ガーズィヤーバードのジムでトレッドミルでランニング中に心臓発作で男性死亡

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ガーズィヤーバードのジムでトレッドミルでランニング中に心臓発作で男性死亡

Oct 05, 2023

ガーズィヤーバードのジムでトレッドミルでランニング中に心臓発作で男性死亡

近くに立っていた2人の男性が倒れた後、駆け寄って彼を助けた。 ガーズィヤーバードから、ジムでトレッドミルで走っている若者が倒れる衝撃的なビデオが公開された。 事件が起きた

近くに立っていた2人の男性が倒れた後、駆け寄って彼を助けた。

ガーズィヤーバードから、ジムでトレッドミルで走っている若者が倒れる衝撃的なビデオが公開された。 事件は土曜日にサラスワティ・ビハールで発生した。 被害者のシッダース・クマール・シンさんは、運動中に突然、致命的な心臓発作を起こした。 これも突然人が倒れるケースです。 数カ月前、不動産業者のオフィスで待機中に男性1人が死亡し、結婚式でのダンス中に男性1人が倒れた。

ガーズィヤーバードの瞬間はジムに設置された監視カメラに捉えられており、シン氏がトレッドミルで突然立ち止まり、ゆっくりと意識を失う様子が映されている。 数秒後、彼は機械の上に倒れ込んだ。

シッダース・クマール・シンは大学生でした。

心配した他のジム通い者らがシンさんを助けようと駆けつけたが、蘇生させることはできなかった。

ビデオには、事件の間、2人の男性がシンさんから数フィート離れたところに立っていて、トレッドミルで転んだシンさんを素早く走って拾い上げる様子も映されている。

シンさんはジムで倒れた後、すぐに近くの病院に運ばれたが、残念ながら命は救われなかった。 シンさんはノイダの大学の1年生で、一人っ子でした。 彼はノイダで父親と一緒に暮らしており、母親はビハール州の公立学校の教師です。

昇格

シンさんは悲劇的な事件が起こる10分前に母親と話していた。 その後、父親は遺体を故郷ビハール州シワンに運んだ。

事件以来、ジムは閉鎖されている。

NDTV.com で最新ニュースをライブで追跡し、インドおよび世界中からニュースの最新情報を入手してください。

ライブニュースを見る:

私たちに従ってください: